久しぶりに12マイル(2時間)走りました。

 
この週末も暑かったです。土曜日は私の友達2家族を招待し、昼からプールPartyです。
娘は水曜日から風邪気味でしたので、プールには入りませんでしたが、プールに入らないと暑くて耐えれません。
2時間もしないところで全員で、部屋に移動。
部屋に移動してからは焼肉と任天堂Wiiで盛上りました。
朝に買ったブレンダー(ミキサー)にマルガリーターと氷を入れて、フローズンマルガリーターを作ろうと
娘とブレンダーのスイッチを入れたのですが、蓋が開いていて、そこら一面にマルガリーターを撒き散らしました。
それを見ていた一同は大爆笑。まさに古典的な笑いのツボにはまりました。
 
日曜日は久しぶりに12マイル(2時間)走りました。暑さを避けて6時30分過ぎからの開始でしたので、走り終わった時は真っ暗です。
 
いつも自転車で登るパロスバーデスエステーツの山をRunにて挑戦。
 
Leave a Reply

