3本ローラーのみ

昨日は予測不可能な天気でした。
朝起きるとまだシトシトと雨が降っていたので、3本ローラーで10マイルほど漕いでいると、天気が回復し、日差しが差し込み、ローラー台に乗っているのがむなしくなってきました。着替えてRunに移行と思ったのですが、少しグズグズしていると雲行きが怪しくなり、強風から雨に変わりました。アパートのトレッドミルで走ることもできたのですが、夜に食べるクリスマスケーキとお寿司をミツワに買いに行かなければいけませんでしたので、ここで終了です。
クリスマスの為、米系スーパーマーケットやショッピングモールが閉まっているなか、ミツワは大盛況で、2人も知り合いに会い、年末のご挨拶。
 
 
壁にうっすらと自転車の影が写り込んでいるということは日が差し込んできたということです。
 
Bike ローラー台 44分 10マイル 
Leave a Reply

