12月と2008年の総括

 
本日大晦日、今年最後の走り納めです。10Km 1時間のいつものコース(マンハッタンビーチ往復)で、今月のまとめは下記の通りです。
 
Bike 6時間48分  93.78マイル
Run 15時間37分  95.05マイル
 
パーティシーズンでしたが、忘年会という飲み会の回数も数えるほどしかなく、2日酔いを理由で走れなかった日がなかったということは、健康的に過ごせたかと思いますが、月の中旬から後半にかけて、かなり、食べすぎ感がありましたが、なんとか体重は71Kgを維持しています。
 
さて今年の総括ですが、フィットネスクラブを退会したため、Swimが激減しています。これは来年の大きな課題です。また、2007年のグラフと比較し、バランスが悪いです。3種目をキッチリレースシーズン(6月と9月)に向けて積んでいる様子が07年では見受けられますが、今年は2月にフルマラソン対策として走り込み、9月のトライアスロンに向けて8月に追い込んだというところでしょうか、、本格的にトレーニングの記録を取り出して2年目ですし、自己流のトレーニング、出張、飲み会などの要因を今後どのように対応していくかということです。来年こそはハーフアイアンマンレースに挑戦すべく、より高い目標をもって頑張ります。
 
 
Bike 143時間32分43秒  2028.28マイル   (3264.20km) 
Run 172時間29分40秒  1061.86マイル   (1708.89km)
Swim  8時間07分    16491.82ヤード  (15.07Km)
 

2007年のデーターは下記の通りですので、スイムの分Runが増えたという感じでしょうか、、、

 

Bike:

143h 12m  – 2020.01 Mi

Run:

109h 50m 18s  – 639.6 Mi

Swim:

62h 25m 29s  – 176169.7 Yd

 

 

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s