もっと早く買っておけばよかった、、、

昨夜(月曜日)は多くの会社が仕事始めということもあって、私も新年会。
当初予定していたメンバーの一人が風邪の為ダウンということで、多少趣旨が変わり、別メンバーも加わりましたが、場所はいつものオリエンタルブリーズ。
車の運転の心配なしということで、2軒目もいつもの所でもう一杯。そんなことで、今朝はトレーニングなしで、自転車の掃除。
先日買っておいた手袋の登場です。(よく映画やドラマでお医者さんがつけているヤツで、近くのスーパーで買いました。)
いままでどうしても指先や爪にべっとりと油汚れがついて石鹸で洗ってもなかなかおちなかったのですが、これはやっぱり優れものです。
指先の感覚も失われないし大変満足です。
昔から掃除用としてあったのでしょうが、母親がこんな手袋使って掃除しているのを見たことがありません。もし知っていれば母親にも買ってあげていたかも。
 

 

Bike  1h   18.50 mile

Run   1h 06m  6.25 mile

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s