連日のインドアトレーニングを打破するため、早朝にBikeでパロスバーデスの丘を目指しました。
下界は陽が昇ろうとしていたところですが、パロスバーデスの丘を昇って海側に向かって下りに入るとビッシリ霧です。
パロスバーデスは海から吹き上げられる空気による温度差、湿度差からよく霧が発生します。
 
 
霧で視界も悪く、路面も濡れているので、細心の注意で戻ってきましたが、これをキッカケに、以前から気になっていたタイヤを買い換えることにしました。
お恥ずかしいことではありますが、自分で交換する自信がないので、Tri LAB に持ち込みです。
チューンアップもお願いした結果、前後のブレーキパッドも交換して、フレームもワイヤーもピカピカです。
(チェーン、前輪タイヤも交換かと思っていたんですが、まだOKとのこと、この辺が親切対応でボッタクリ商売ではありません。)
一昨日にゴム手袋を使って掃除したので十分に綺麗かと思っていたのですが、プロの仕上げは違います。
店にはcervelro 2009 年モデルが大量入荷しており、私が欲しそうに眺めていたからかもしませんが、’今週末までには私のサイズに合ったフレームもいくつか組み立てるので、試乗に来いとのお誘い、この辺はかなり商売人ですが、、、
 
 
Bike  1h 11 m    14.70 mile
Leave a Reply

