週末トレーニング

 
昨日の朝はなんとかホテルのフィットネスクラブのエアロバイクにて汗をかくだけのエクササイズをしましたが、その後、ほんとうに久しぶりにジャグジー、やスチームサウナにて汗を搾り出そうと思ったですが、朝ごはんも食べておらず、少し睡眠不足ということもあり、悪夢の再現は避けたいと思い、そこそこで退散しました。
 
 
 

昨夜はまたまた車で帰路5時間かけた戻ってきた時間が夜中の3時少し前でしたので、勿論、今朝は早く起きれません。
密かにロングバイクライドを計画していたのですが、いつもの通り、パロスバーデスの丘を目指します。
後輪タイヤを交換し、チューンアップされたバイクの乗り心地を満喫しながら30分程漕いだのですが、汗びっしょりになってしまったので(本日の陽気は1月とは思えないくらい暖かかったのです)アンダーシャツを脱ごうと脇道に入って、自転車を立てた瞬間に後輪から”プッシュー”という音がして、パンクです。ブログネタとしては面白いのですが、戦意喪失で、その後はRedondo Beach町内をポタリング。Artesia沿いにあるRice Thingsで昼食をとり、一旦戻り、着替えてRunに移行。マンハッタンビーチ、、ハモサビーチは真夏かと思うぐらいの人でした。
 
 
 
10    Bike  33 mins     10 mile
11    Bike  2h 25 mile     Run 1h  6.2 mile
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s