Palos Verdes – Hawthorn 夕暮れライド

昨日も暑かったですが、今日も夏日でした。
早朝に走った時でも恐らく20度近くあったでしょうし、昼間は30度近くあったと思います。
1月末の気候とは思えない位です。
そんなことで、屋内で3本ローラーに乗っている場合でないと思い、夕暮れライド決行です。
いつも通りのパロスバーデスですが、綺麗な夕陽の写真を取りたかったので、Hawthornの坂を上っていきます。
この坂は交通量も多いですし、登りたくない坂なんですが、途中の景色を撮影するために登り、Crest で右折。
それからはいつもの道で下山です。
夕暮れの写真はあまり綺麗なものがなく、ガッカリですが、気持ちいい(暑いぐらい)ライドを楽しみました。
 
Run   1h 33 m    10 Mile
Bike   1h 27m     19.6 Mile
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s