変わる(?)レドンドビーチ

今日も暑かった!
というと世界中の人からヒンシュクを受けるかと思いますが、日中は30度近くあったと思います。
実は今朝、自宅にてインターネットが繋がらないというネットワークトラブルがあり、ライフラインよりも大切なので、即座にプロバイダーに連絡して復旧を急げばよかったのですが、すぐ直ると思い、そのまま夕方まで、放置してもなおりませんでしたので、電話したところ”2ヶ月滞納”とのこと。即座に支払いを行い、即回復。なんともなさけない、、、、
話は変わりますが、私のブログの数少ない熱烈な読者から私の行動に関してヒンシュクを買っているとのこと、今後は配慮した内容にします。
 
ということで、無難な内容として、変わるレドンドビーチです。
最近(といても昨年末ぐらいから)、レドンドビーチの各地で色々なお色直しが行われています。レドンドビーチ市の予算がどうなのかわかりませんが、カリフォルニアのシュワちゃんが予算に苦しめられているところ、急遽降って湧いたような予算の使い方には若干の疑問があるのですが、、、、
下の写真は長年荒れ果てた空き地であったところにライトが光るオブジェができたところです。(他にも写真撮ってますので、ページの上のPhotos のタブからNew Redondo Beachのアルバムをご覧ください。
 
 
 Run  1h 10m   7 mile
 Bike  1h          14 mile
 
Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s