Redondo Beach 10k Run 参戦

 
金曜日から準備が始まっていたRedondo Beach 10K Runに参加してきました。
と言いましても、勿論今朝の申し込みですし、会場までは歩いて2分ですので、かなりテキトーな感じですが、参加するからにはそれなりの結果を残さねばと記録狙いで走り始めましたが、最初から飛ばしすぎ、心臓バクバクです。(昨日から不調だったFornunner305でやっぱし心拍数データーとれてません、、、)
結果から申しますと、手持ちのFR305では47分07秒です。マリブトライアスロンでのRun(10K)が49分でしたので、記録的には短縮したのですが、あまり満足してません。
 
 
 
レースの半分過ぎたところからどんどん追い抜かれていくし、最後の2マイルぐらいは不完全燃焼のまま、消え行く展開。
ゴール後はピザ、ベーグル、果物を食べて、ビールをもらってと何の為に参加してんの?という感じでした。
 
一人2本の限定のAshahiビールをゲット、、まあ制限しないとここで飲んだくれるヤツもおおいでしょうからねぇ、、、
 
 
2 thoughts on “Redondo Beach 10k Run 参戦

  1. 統計的にトレーニングされているのですね。私はheart monitorを買ったままpackageごと行方不明にしてしまいました。Asahi ビール、おいしかったでしょうね。羨ましいな~。

Leave a Reply

