久しぶりにマジメにトレーニング

 
午後から時間ができましたので(というよりも来週からの日本出張の準備の目処が立ったので)久しぶりにマジメに自転車に乗りました。
私の中でマジメというのは、エアロバイクでない、3本ローラーでない、マウンテンバイクでない、という条件で距離や速度などはあまり関係ありません。
いつもの通りパロスバーデスを通り、ウエスタンを右折し、岬にてUターンして帰る道ですが、向かい風のためスピードが伸びません。
途中でエネルギー切れでSubwayで食料補給して、帰りました。
帰ってからもバナナを食べてからトレッドミルにて10Kのジョギング消化。
やっぱし疲れましいた。涼しい(?)今でもバテ気味なのに、これから暑くなるというのに大丈夫でしょうかねぇ、、、
来週火曜日10日から18日まで日本出張です。仕事のスケジュールもほぼ確定し、あとは久しぶりに合う大学の時の人とのプチ同窓会の場所を確定するぐらいです。
連日連夜の飲み会で、走る気力はあるのでしょうか?そのまま帰ってくるということになると、2月は短いので、すぐに月末で、またまた今月も予算未達の可能性大です。
 
 
 

Palos Verdes Estates の噴水にて

Bike   2h 02m  34.11 mile   ave  16.7 mph

Run    1h         6.25 mile

 

 

 

Advertisements

2 thoughts on “久しぶりにマジメにトレーニング

  1. 出張…日本に一時帰国ですか?天五さんも来られるのなら、ぜひまた声をかけてください。大阪ならこちらから出向けるかも知れませんから!

  2. 今回の出張はかなりスケジュールがキツク、東京、札幌、京都と3箇所滞在予定で、大阪に立ち寄る時間が取れませんでした。そんな中で外大のIGCの先輩と東京で会う予定です。その先輩とは卒業後以来の再会ですので、25年以来で、楽しみにしてます。また、夏にはもう少しゆっくりした出張予定を組む予定ですので、その際には天五さんにも声かけてオフ会開催したいですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s