アパートの新しいフィットネスルーム

 
昨日のトレーニングは1時間のトレッドミルを消化。
以前からご報告しているかと思いますが、アパートの新しいフィットネスルームがまだオープンしません。写真の通り、機材は搬入されているのですが、夜間用出入口を工事中とのことで、オープンしてません。機材が搬入されたのは今年の1月で、そのまま2ヶ月もこれらの新しい機材を外から見るだけとなっています。またプールも工事が始まり、これで、なんとなく更に夜間出入り口の工事が遅れるような気配です。
普通はもう少し、工事の段取りというか、スケジュールがあると思うのですが、なんとも無計画というか、ムダな時間だけが経過していってます。

 

引越しも考えているのですが、改修工事が終わった後どれぐらい綺麗になるのか?楽しみではあるので、グズグズ居座ってます。

Run 1h 05 m   6.2 mile

Advertisements

2 thoughts on “アパートの新しいフィットネスルーム

  1. 出来上がったら、リゾートホテルみたいでしょうね。海が見えますが、ビーチですか?毎日気分すっきりできそうな環境。マリーンスポーツは?

  2. 大昔、レドンドビーチが夏の避暑地として賑わった時期があり、恐らくこのアパートは当時はヨットハーバーやビーチで遊ぶ人向けのサマーハウスとして建てられたのではと思います。しかし、時代と共に、居住エリアが拡大し、アパートとなってしまったのかと思います。建物も趣味もかなり、時代を感じるものですので、リニューアル中です。レドンドビーチ周辺の写真はこのページのフォト(Photo)のタブを開いて頂きますと、写真が見れますので、周辺の雰囲気もご覧頂けるかと思います。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s