いよいよ明日、かんぺいちゃんがLAに到着!

私のブログにもリンクを貼らせていただいている、かんぺいちゃんが明日ロングビーチに到着予定です。
ランニングに関しては既に超人の域に達しているかと思いますが、ヨットでの太平洋横断は未知の体験でブログやビデオを観る限り、まさしく何度も試練という波を乗り越えて、明日やっと、上陸する。
大阪人としては何としても歓迎、応援、ねぎらいの為に着岸の際に”アメマー!”と叫んであげたいのですが、どうしても仕事の都合でその瞬間の感動を共有できないので、無念です。
 
 
 
Run 50 mins 5 mile
Advertisements

One thought on “いよいよ明日、かんぺいちゃんがLAに到着!

  1. 一緒に乗船の馬場さん、かんぺいさんに似ておられますが、御親戚とか?マラソンも同行されるのでしょうか?日本のガンプですね~。2年ですか~。毎日50キロ。完走と道中の無事を祈ります。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s