前輪タイヤ買替え

 
先日自転車タイヤ不調の報告をしましたが、やっぱし前輪タイヤに不安を感じましたので、いつもお世話になっているTriathon LABに行ってきました。
結果から申し上げますと、タイヤ交換時期で1月の後輪交換についで前輪タイヤ買い替えとなりました。
 
 
タイヤの写真よりも時には花の写真でもでうぞ、、、クリックして頂くと綺麗に写真だけ表示されます。
 
いつもながら雑談の中に営業トークが入ってきますが、フィットネス関連商品(フィットネスクラブ会費やフィットネス関連商品購入代金)に関してTax Return の対象になる?とのこと、タイヤ交換費用ではあまり効果ありませんが、高額なバイク購入の良い言い訳となるか、、、、???
 
ブログアップが遅れましたのは昨晩、近辺地域一帯で停電となったためです。
 
Bike  55 m   15.5 mile


にほんブログ村

Leave a Reply

