LAマラソンレジストレーション

明日に控えた(実は一昨日まで日曜日(本日)開催と勘違いしていたのですが、、、、)LAマラソンのレジストレーションに行ってきました。
今年から運営団体(会社)が新しくなったということで、Hondaの冠スポンサーには変りありませんが、細かなところで問題がありそうです。
私がレジストレーションを行っている横で、レジェンダリーランナー(過去の大会に何度か出場されている方)が開催側から割引の連絡が来てないので、いくら払ったら良いのか?と少し強めに文句を言っていると、マネジャーらしき人が出てきて、私は何も聞いていないの一点張りでしたが、最後に30ドル割引しますということで、その人もなんとか納まったみたいです。
 
まあ、2度目の私が運営の良し悪しを云々する立場ではございませんので、明日レースを楽しませて頂ければと思います。
 
結果はなるべく早めに報告します。

Leave a Reply

