久々のBike – Run のブリックトレーニング

今朝は月末追い込みのつもりでしたが、昨夜はいつものメンバーでの飲み会でしたので、やっぱし朝錬はパスです。
そんなことで、夕方からは久々のBike – Run のブリックトレーニングです。
Bikeのコースは一昨日に舗装されていない路面で泣いた川沿いのBike Path です。往路は追い風で調子よく進めます。
アナハイムのエンゼルス球場と少し先のHonda Centerまで行きついたところでUターン。
(ここからはディズニーランドまでは目と鼻の先ですが、今日はRunが残っているので、帰路を急ぎます)
 
 
復路は向かい風でスピードが伸びませんが、他のサイクリストの後ろを追いかけ、何とかスピードを維持。
本日はタイヤも汚れることなく、スムーズな走りです。改めてこのコースを実感すると、この川沿いBikePathはなんともトライアスロンの練習向きです。
フラットで直進のみ、車と並走する心配なし、他のサイクリストも少ないのでかなりストイックにハイスピード維持のトレーニングが可能です。
自宅に戻り、自転車を置き、シャツを着替えて、Runに移行。Bikeの途中でパワーバーにて栄養補給しましたが、Runの後はすこしキツカッタです。
 
 
 
Bike  2h 15m  38 mile
Run      45 m   4.3mile
 体重 68Kg  体脂肪 18%
 
 
 
 

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