LA マラソンの写真がUpされています。

 
ロサンゼルスマラソンから2週間経過しましたので、そろそろ写真がUpされているかと思い、サイトをチェックすると案の定Upしていました。
今年は途中で歩くことなく完走しましたので、自分で写真を撮る機会が無かったので楽しみにしていたのですが、あんまりいい写真がありませんでした。
そんなことを言われてもどうしても観てみたいと言う方はここをクリックして、Race Day Photeを選んで、私の氏名(Otani)とBib番号(19612)を入れてください。
 
まあそこまでしてまでも観たくないという方のために一枚だけご紹介しておきます。
 
 
Bike 1h34m 26.2 Mile
 
 

Leave a Reply

