もう10日なんですが、今月初めてのRun、、、、

今月に入ってなにかと忙しいかったので、全くトレーニングが積めていません。
なんと1/3を経過して初めてのRunです。残り20日ですが、今月は目標達成の目処がたちません。
 
 
全然話題が変わるのですが、LAマラソンの参加者全員に配布される記念Tシャツを今日始めて着てみましたところ、背中に大きくHondaのロゴが、、、もちろん冠スポンサーですので、Tシャツを含め総てのデザインに社名を入れたいと言う気持ちも分かりますし、この厳しい状況で10年以上もLAマラソンのスポンサーを行ってきているということはなんともありがたいことですが、これだけ大きなデザインでは反対に街中で悪い意味で目立ちすぎるのではと思いますが、そんなことを考えて走っているのは私だけでしょうか??
 
 
Run 1h 7m 6.5Mile
 


にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s