自然志向な一日。

Mitsuwaコスタメサ店に買い物に行く途中に以前から気になっていたCAMPに立ち寄ってみました。
オレンジカウンティに相応しい(?)お洒落なアウトドアー、自然志向派向けの小売店舗が集まったミニショッピングセンターです。
その中にCycle werks という自転車屋さんがありましたので、店内視察。主にTREK中心のラインアップですが、TTバイクからシングルスピードまで各種揃えていて観ていて楽しい店でした。
 
 
アパレルではPatagonia、ヨガスタジオではBikram Yogaがあり、Native Foodsでは有機栽培(オーガニック)の食材を使用した健康メニューを提供しているようです。
(私はMitsuwaのフードコートで鯖塩焼き定食を食べたのですが、、、、、)
 
 
夕方からジョギング開始、4マイルを走ったところにBolsa Chica Ecological Reserveという野鳥保護区があります。
いつもBikeでPCHを走る時に気になっていたので今日はジョギングの足を止めて中に入ってみました。
日曜日ということもあり、野鳥を撮影するカメラマンで一杯でした。
 
 
 
Run  1h 34m    9.5 Mile
 
体重増の原因はやはりマルガリータの飲み過ぎと判明。今晩はお酒控えておきます。
 
 
 
 

Leave a Reply

