まずはBikeの月間目標クリアー

 
今週の土曜日から東京出張、その後実家の大阪で休暇という予定ですので、19日以後、日本滞在中のBikeのトレーニングは難しいと考え、ここまでBikeに注力したトレーニング内容となっていましたが、本日をもって月間走行目標の700Kmを達成。ついでにSwimも同日達成と思ったのですが、目標の10Kmに300M足りません。(実はスイム中には達成したと思ったいたのですが、計算間違ってました、、、とほほ、これで本日のタイトル変わってしまいましたやん、、、)東京・大阪滞在中はRun中心のトレーニングとなりますが、どこかで1度ぐらいSwimを取り入れられればと思います。
 
これは少し前の写真ですが、私が取ったSanta Ana River Bike Tail の木の橋です。
 
 
これは同じ木の橋の写真ですが、プロが撮影したものです。
 
 
Bike   1h43m   30.2Mile
Swim 1h25m    3200m
 
 

ブログを書くモチベーション維持の為にもポチと押してください。

Advertisements

2 thoughts on “まずはBikeの月間目標クリアー

  1. 現在、日本は鬼のような暑さです。湿気が多い分最悪です・・・・熱中症に気をつけて

  2. こちらの気候に慣れてしまっていますので、日本での夏はほんとうに地獄の暑さです。毎年夏休みに日本に滞在させている娘はいつも”怒って”ます。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s