一人娘の誕生日

ここ数日トレーニングもブログ更新もサボっていました。
(一部の定期的に愛読戴いている方々、どうもすみません。)
 
8月18日が娘の誕生日ということで、先週は誕生日週間ということでしたが、Jonas Brothersのコンサートも行きましたし、6月には友達と誕生日パーティもしましたので、他にプレゼントも買う予定もしていなかったのですが、’娘がイヤリングを作りたいというのでJoannに行って材料を買いました。結局先週Joannには3回(3箇所)も買出しに行き、イヤリング以外の買い物も含めて$100ぐらい使いましたが、娘が女の子らしく手芸や工芸を楽しんでくれるのであれば、しょうもないプレゼントを買うよりも良いだろうと思ってます。
 
こんなイヤリングが20個以上出来上がってます。興味のある方はフォトのアルバムをご覧ください・
 
 
Bike 1h10m 21.6 Mile
 
 
 
 

皆様のお陰で海外サイクリングのカテゴリーで2位まであがりました・(といいましても14サイトしか参加していないマイナーなカテゴリーですが、、、)

Leave a Reply

