人生を好転させる「新・陽転思考」

先日車のオイルチェンジをAutobankでお願いしている間、ミツワの三省堂書店でウロウロしていると、ふとある本が目に入ってきました。それには”本を読んだくらいで人生が変わるわけがない!”と帯に大きくかかれたものでした。昔から読書というものが苦手で、本は雑誌ぐらいしか買わないのですが、何故か即座に購入していまいました。
この本の影響で人生が変ったという読者の実例もあり、ほんとうに人生を好転してくれるものか本書の通り実行したいと思います。
今までの私の人生が不幸せで、最悪であったとは思いませんし、自分なりに充分楽しい人生を送ってきたと思いますが、更に好転してくれるものであればそれに越したことはありません。
トライアスロンも私にとって人生を変える、変えたい願望で始めたものです。
それはなにか遠い昔に忘れてしまったようなチャレンジ精神や、継続して努力するという習慣を取り戻したいと思ったからです。
 
 
 
NewPort Beachには写真のような大きな家があり、自宅にヨットやボートを停泊できます。
 
 
Bike  1h49m   45 Km
 
 

今日も元気でよかった。 

Leave a Reply

