カリフォルニア州予算カット?の余波

 
以前にもご報告致しましたのですが、いつもスイムのトレーニング場所としてお世話になっているハンティントンビーチ高校のブールがカリフォルニア州予算カットの影響で閉鎖の危機を迎えています。一週間ほど前に、寄付を集めていたので、小額ではあるものの、貢献させていただいたのですが、どうやら本来は本日をもって一般利用は終了というの予定であったようですが、少し寄付が集まったとのことで、12月4日までは一般利用の期限が延長されました。今後も寄付、募金で一般利用を続けられるよう張り紙がありました。
 
一回の使用料が$3です(現在、月、水曜日の朝6時からと火、木曜日の夕方6時30分からそれぞれ1時間30分の限定で一般利用可)が、その利用料金だけで維持運営できないのは分りますが、なんとか寄付金があつまることを祈ってなりません。
 
 
Bike    1h10m    23 Mile
Swim  1h        2400m
 
 

昨日ご説明申し上げました通り、トライアスロンへの割振りを90%にした結果、本日トライアスロンカテゴリーで一気に27位まで浮上しました。引き続きご支援の程お願いいたします。

 

Leave a Reply

