あの別府選手が私をフォローしている??

 
といいましてましてもTwitterのことで、実際に別府選手が自転車で私を追いかけてきてる訳ではありません。
今朝メールにTwitterからのお知らせで別府選手が私をフォローしはじめましたとの連絡がありました。
 
 
ご覧の通り、彼をフォローしているファンと思われる人は6217人で、彼がフォローしている(恐らく他の選手や、ファンなど)が4958人です。
ファンを大切にする気持ちからファンと思わしき人をフォローしてくれているのでしょうが、5000人近くのTwitterのアカウントからメッセージが発信されると本当に見たい(追いかけたい)人の情報が埋まってしまうように思います。(ファンとしては親近感が湧いて嬉しいです)
 
ランスアームストロングの様な超有名人ともなれば2百万人がフォローしており、彼はTwitterをファン向け情報(メッセージ)発信ツールとして有効的に利用しています。(TVや新聞、雑誌など既存メディアに頼らず、ブログ、ホームページ、Twitterなどで直接LIVESTRONGを提唱している。)
 
一方、ティーンの間で熱狂的な人気を誇るMiley Cyrusは本日、Twitterをもう止めますというメッセージをYouTubeでラップ調に歌っています。彼女はまだ未成年ですし、まだまだプライベートを楽しみたい年頃なんでしょう。
 
   
 
 
 
Run 1h30m 14.5Km
 
 

そんなことで今日も私のブログをご愛読頂きまして有難うございます。ポチと押して頂けるとレースに向けて気合も入ります。
にほんブログ村

Leave a Reply

