準備万全?

 
昨日までの雨や、寒さと打って変わって、今日はロサンゼルス晴れです。気温も26度まで上がりました。
レース当日の課題のひとつである、エネルギー補給についてはJogNoteのお友だちからアドバイスを頂き、一口サイズに分けてアルミホイルで包んだ補給食を本日のBikeトレーニング時に試してみました。
(よほど食い意地が張っているのか、一口サイズが大き過ぎて喉が詰りそうになりましたので、帰ってから半分にしました、、、、)
 
 
 
その後、いつもの通りハンティントンビーチ高校のブールにて2200mを泳いで本日のトレーニング終了です。
 
レースのレジストレーションの為、明朝ラスベガスに車で移動します。約300 Mile で約4時間から5時間を想定してます。車でラスベガスには何度も行ってますが、いつも途中で休憩します。
安全運転の為の休憩と、給油ですが、よく考えるとその翌日は休憩無しで70.3 Mile(Swim-1.2Mile , Bike-56Mile , Run-13.1 Mile )を7時間で自力完走しようとしています。
 
そのように考えると私の車と比べると、私の体はなんと燃費が良いのでしょう、、、
(時々ものすごい高い酒代を必要とする体ですが、、、、)
 
 
 
Bike 2h00m 56Km
Swim 50m 2200m
 
 

明日はレジストレーションとコース下見レポートを上げる予定ですが、本日も皆さんのご支援宜しくお願いいたします。

にほんブログ村

Leave a Reply

