Pumpkinman Triathlon 参戦結果速報

ラスベガスまで遠征し、参戦しました初めてのハーフディスタンストライアスロンのレースを無事事故もなく完走いたしましたことをここにご報告申し上げます。

手持ちの時計(FR305)とゴール上の時間表示では7時間8分です。第一目標の7時間を切ることができませんでしたが、マッチの佐渡の記録7時間13分を上回りました。

(えらいしつこいですが、、、、)

レースの詳細報告は追って致します。

 

中途半端な結果ではございますが、とりあえず”よ~やった!’と言うことであれば、本日もクリックお願いします。

皆様のご声援をもって無事完走できましたこと、感謝ならびに御礼申し上げます、有難うございます。

ブログランキングの方も最高の15位となりました。

 

海外生活ランキング 2106位 -9738サイト中
 └ロサンゼルス情報ランキング 45位 -186サイト中
その他スポーツランキング 166位 -4021サイト中
 └トライアスロンランキング 15位 -193サイト中

One thought on “Pumpkinman Triathlon 参戦結果速報

  1. Pingback: そろそろ準備せな、 | My Training 日記 第2章

Leave a Reply

