ハンティントンビーチ ナイトラン

 
 
6時30分過ぎで、外は真っ暗です。(今週末にサマータイムが終わります)
いつもはMainを海に向って走り出すのですが、このルートは街灯がないので、ヘッドライトを付けていても、足元が大変不安です。
そんな理由と、同じコースではどうしても飽きてしまいますので、本日はハンティントンビーチの代表的な幹線道路であるBeach Blvd沿いをゆっくり走りました。
 
 
この道は週末ともなると、405号から海岸に向う車でいつもよりも交通量を増やしますし、両側にはカーディラーを含めいろんなお店(次回はどんな店があるか詳しくレポートします。)がありますので、いつも賑やかです。
写真はWarnerとの交差点にそびえ建つ、この辺りでは唯一の高層ビルで、一階にはアメリカ人(ローカル)に人気の牛角Golden spoonがあります。
 
歩いている人は多少は居ますが、ジョギングルートではありませんので、あまり気持の好いルートとしてはお勧めできません。
帰路、日本ではなぜかこの店のエコバッグがとんでもない価格で売買されたほど、日本でもある特定の人たちの間では大変な人気があるというTrader Joe’sにて牛乳、たまご、バナナを買い、ゆるウォークで帰りました。
 
 
 
Run  1h20m     8Km ( Jog+ゆるウォーク)
 

ブログランキングに参加しています。よろしれば左のロゴをクリック願います。他にもロサンゼルスに関するブログが楽しめます。

にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “ハンティントンビーチ ナイトラン

  1. マサさんはナイト・ランですか。わたしは今朝レドンド・ビーチを走りましたよ。空気が冷たくて気持ちよかったです。本レースがこんなコンディションなら楽なんですがねぇ。スイム以外は気持ちの良い季節になりましたね。

  2. HBに引越しする前はレドンドビーチに住んでいました。海岸沿いを走るのはなんとも気持の好いものですね。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s