Seal Beach 30Kmバイク、、なんとも中途半端、、、

 
やっぱりサマータイムが終わったことを忘れていました。
Bikeで走り出したのが、5時前ですが、もう陽が沈みかけています。
6時30分日没と考えて、あと1時間半は走れるだろうと思ってましたが、日没が5時30分頃になっているのを思い出し急遽、Seal Beach往復とコース短縮。
それで、本気トレーニングモードも萎えたので、以前から気になっていたSeal Beachの自転車屋さん(Kings Bike)にフラフラと吸い込まれてしまいました。
 
 
(この写真は何気なく撮ったのですが、自分のBike、お店の中のBikeとガラスに映る夕陽といろんなものが写ってます。
ダブルクリックして頂きますと写真だけ綺麗に表示されます。ちょっとフォトショップ加工入ってますけど、、、)
 
テールランプもレースの前に外したままになっているので、暗くなってからPCHを走るのは怖いと思って、必死で漕いで帰りました。
 
Bike 1h11m 19.5Mile
 
 

こんな自己満足な内容のブログですが、最近皆さんからコメントを書き込んで頂けるようになりました。お叱りのお言葉でも、文句でも結構ですので、どんどん書き込んで下さい。大変励みになります。本日も有難うございました。

Advertisements

4 thoughts on “Seal Beach 30Kmバイク、、なんとも中途半端、、、

  1. 私事ですが、Kings Bukeで私はタンデムバイクを購入しました。もういっこ私事ですが、ラグナキャニオン133号線は私の自宅から自転車で5分ほどです。ラグナビーチ側の終点の近くからTop of The Worldという高台へ登るヒルクライムに丁度いい道があります。平均10%超5〜6kmくらいだったかな。景色もいいですよ。

  2. ◎さんいつもコメント有難うございます。133号線も気持いいですが、10%勾配のTop Of The Worldも攻めてみます。

  3. ちゃんとリンクがはれればいいのですが・・・。このパークアベニューをのぼってくだけです。昇り切って左折して突き当たると見晴らし胃のいい高台になっています。http://maps.google.co.jp/maps?source=ig&hl=ja&q=Irvine,+CA&lr=&ie=UTF8&hq=&hnear=%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%B3,+%E3%82%AA%E3%83%AC%E3%83%B3%E3%82%B8%E9%83%A1,+%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%8B%E3%82%A2%E5%B7%9E,+%E3%82%A2%E3%83%A1%E3%83%AA%E3%82%AB%E5%90%88%E8%A1%86%E5%9B%BD&ll=33.548226,-117.762001&spn=0.005311,0.01472&t=h&z=16&layer=c&cbll=33.547493,-117.762808&panoid=tT_k1SO6_TQboFXLPDLfNg&cbp=12,5.14,,0,9.92

  4. さとうさんリンク有難うございました。Park Ave分りました。133号線というよりもPCHの方が近い感じですので、これでしたら、この坂目当てだけでもラグナビーチに行く理由ができました。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s