月刊トライアスロンジャパン購入

 
実は昨日親知らずを抜いた後、余りにも気持ちが折れて、そのまますぐに自動車を運転する気力がなかったのと、夜は何か柔らかいものと思い、NIJIYAで豆腐を買って、その後、BookOffに寄り道しました。
するとなんと、月刊トライアスロン2006年8月号を発見、即、お買い上げです。
 
 
ご存知の通り、現在は休刊という形で、残念ながら発行されていませんが、同誌は私にとって重要なトレーニングに関する情報満載です。
こちらのトライアスロン誌Triathleteも定期購読していますが、トレーニング内容とその効果についてどうも体に合わないのです。
 
私の知る限り、ロサンゼルス近郊の日系書店ではこの月刊トライアスロンジャパンはどこも取り扱いがなく、日本に出張に行った際や、日本から来る人がいる場合などに購入をお願いしていたので、私は数冊しかもっていませんが、この本も同じようなルートで誰かのハンドキャリーによって持ち込まれたのであれば、その人は今はどうしているのか気になりました。
奥様がBookOffに持ち込んだ多数の本の中に旦那さんのこの大切な雑誌が混ざっていたのか、または既にトライアスロンに興味がなくなったのか、、、、
 
 
 
 
 

まだ抜歯の後の痛みが続いています。48時間は続くとのことで、痛み止めのクスリも買ってきましたが、どうにてもトレーニングする気力がありません。

2 thoughts on “月刊トライアスロンジャパン購入

  1. うわあ、部分麻酔で自分で運転ですか!根性ありますねえ.自分の時は全身麻酔で他人に運転してもらいました。とりあえずちゃんとものが食べられないあいだはトレーニングどころやないでしょう。しばらくゆっくりお大事に。

  2. Jimmyさん部分麻酔でも運転は避けた方が良かったのでしょうか?歯医者さんも助手の方も会計の方も、お大事にと言うだけで、運転についての注意事項は無かったので、、、まあなにも問題はなかったですし、、、、食い意地が張っていますので、食べるのは食べているのですが、痛み止めを飲んで、頬はまだ少し腫れている状態で、走ったりするのはと思いまして、軽く3本ローラーと思い、一旦は着替えたんですが、結局やめときました。

Leave a Reply

