Temeculaでのサンクスギビングランチ

 
日頃はワイナリーでティスティングを楽しむ観光客で賑わうのでしょうが、サンクスギビングということでOpenしているところが少なく、一時は少し心配したのですが、辺りで一番大きなSouth Coast WineryがOpenしており、ランチを楽しみました。
 
ランチメニューはサンクスギビング特別メニューの七面鳥で、写真を撮るのを忘れるほど、量が多く、さすがに私でも残してしまいましたが、下のデザートは完食させて頂きました。
 

 勿論、ワインも堪能させて頂きました。
そんなことですので、恐らく体重は3Kg は増えているのではないでしょうか、、、
 
 
 


にほんブログ村

Leave a Reply

