Cyber Mondayと11月の総括

 
先週の金曜日はBlack Friday’、サンクスギビング後にショッピングというのが習慣ですが、小売売上げは昨年と比べてマイナス8%とのこと。
(あまり正確な経済指数ではありませんので、念の為)
今日はオンラインショッピングが一斉にセールスを開始するサイバーマンデーです。恐らく皆さんのメール受信ボックスにも数多くのセールのお知らせメールが入っていた事と思います。
私も色々なところに、メールアドレスを登録していますので、各種ダイレクトメールが来ました。
面白いところでは、トライアスロンのレースの事前登録割引やバージンアメリカの格安価格などです。
 
さて、本日で11月も終わりですので、今月の総括を、、、
 
Monthly totals:
S:  5000.00 M – 1h 50m
B:  278.74 Mi – 16h 18m
R:  61.65 Mi – 9h 39m
 
上記の表示はMはメートル、Miはマイルです。(hは時間、mは分です。)
Kmに単位を統一しようと思いますが、諸般の事情でまだマイルとメートル混在しています。
 
前半2週は順調に消化していたのですが、後半2週はサボりばかり、、、、結果は前月と比較して激減、当初の目標の半分というところでしょうか、、、
12月は日本(東京・大阪)の出張を予定してますし、忘年会シーズンですし、、、さぶいですし、、、
 
 
  
 
上のグラフは2006年11月からの月別実績(距離)の棒グラフです。今月で記録を付け始めてから3年経過しました。
 
 
本日もRunのみ、 1h12m 12.5Km
 
 

ブログラインキングに参加しています。宜しければポチっとお願いします。
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s