YOKOHAMA

 
実は横浜に来ています。
実家のある大阪で週末を過ごすことも考えたのですが、新幹線往復代よりも諸経費を安く押さえれば、その方がお徳かと、、、
東京近辺ではやはりそこそこのホテルですと1万円を越えてしまいますが、横浜界隈であれば5~6千円で楽天で予約できました。
加えて、もう何度も皇居Runは体験しましたし、週末の早朝でも排気ガスで気分が悪くなってしまいます。
そんな訳で今朝は横浜観光ジョギングです。
 
 
 
みなとみらい~レンガ倉庫~山下公園~
 
 
 
港のみえる丘公園~外国人墓地~元町~中華街
 
神奈川県の座間に住んでいたこともあり、横浜には何度も来た事があったのですが、この街をジョギングしたのは勿論初めてで、爽やかな朝でした。
 
 
Run   49m  7.2Km
 
 


にほんブログ村

2 thoughts on “YOKOHAMA

  1. だいぶん日本を満喫したようですね。毎晩の飲み会に耐える体力はたいしたもんですね、感心します。でももっと感心するのは、必ずどこかで、トレーニングをやられているところです。電車で行動になるので、着替え等のこともあり実家から離れるとつい運動を怠っていましたが、次回の帰国のときはマサさんを見習って、もう少しトレーニングを盛り込んでみます。ところで、Run Walk Station 見たいなものは、どうやって見つけたんですか?

  2. Jimmyさんコメント有難うございます。今回は実家を含め、6箇所に宿泊、走った後の洗濯をどうするかが課題でしたので、ホテルに洗濯機のあるところ、またはホテル近くのコインランドリーを利用しました。今回はRun Stationは利用せずに、ホテルから出発、ホテルに戻るというルートです。東京は、皇居付近、大阪は大阪城付近にRun Stationがありますが、あまり早い時間はまだ開いていないということもありますし、、、、夏と違って、冬はトレーニングウェアーはかさ張りますし、出張の荷物が増えてしまいます。

Leave a Reply

