出張の御礼

 
昨日ハンティントンビーチに戻ってきました。
今回の出張でいろいろな課題が見えてきましたので、来年も頑張ろうという気になりました。
お会いさせて頂いた皆さん、この場をお借りして御礼申し上げます。
(といいましても仕事関係の人でこのブログを知っている人は限られてますが、、、、)
 
北新地で遅くまでお付き合い頂きましたUさん、フィットネスクラブの後、中華街で再会の祝杯を上げたMさんどうもありがとうございました。
また初対面のいっとくさんにはブログでご紹介まで頂き、お恥ずかしい限りです。
 
 
早朝Run再開と思ったのですが、強風と寒さの為、少し遅れて開始。
向かい風で走り始めた時は、体が動かず、これは予想以上に体重増かと思いましたが、想定内の2Kg増で、71.2Kgです。
 
 
 
 
Run 1h 10Km 
 
 

今日はこちらのお友だちとの忘年会です。大阪、東京、横浜であれだけ飲んだのに、まだ飲み足らないのかというお叱りもあるかと存じますが、、、
にほんブログ村

Leave a Reply

