Buy One Get One Free

 
年末ぐらいから微妙に右膝に違和感があります。
2008年のLAマラソン直前に、かなり膝が痛くなった際に買ったGlucosamineがもう無くなってしまっていたので、近くのスーパーに買いに行きました。
私はサプリメントの類は唯一これだけを、膝に違和感を感じた時だけ、気休めとして摂取するだけなのです。
ですので、”Buy One Get One Free ”とセールで売り出されてても、そんなに魅力を感じることなく、お買い上げ。
しかし、これが大きいので、喉に詰りそうになります。(ご参考までに下の写真に五円玉と並べてみました。)
 
 
 
連日のトレーニングで膝に負担がかってはいけないと思いましたので、今朝は軽く、3本ローラーでペダリングフォーム矯正。
 
夜は久しぶりにSwinを消化。
8時まではOpenしていると思っていたのですが、7時にCloseということで最後は私だけになってしまってました。
 
 
 
Bike    1h 20Mile
Swim   1h10m 3Km
 
 
 
 皆様のご支援のお陰で年始からブログランキングのトライアスロンカテゴリーで10位前後をウロウロしています。
本当のトライアスロンではTop 5はとても無理なので、せめてブログだけでも、、、、本日も宜しくポチっとお願いします。


にほんブログ村

Leave a Reply

