(番外編)なぜ惚れたのか?

 
ここ数日自転車のことばかりで、タイトルも”念願のXXシリーズ”で迫っていましたが、タイトルぐらいは少し志向を変えて、また自転車の話、、、
 
下の写真でもお分かりの通り(写真をクリックして頂きますと綺麗に写真だけが表示されます。)
フレームの前と後ろでイメージが異なります。(Santa Ana Riverの標識を挟んでの前後)
 
 
フロントフォークから白基調で、ワンポイントで赤が入ってます。私が日の丸を背負って、日本代表としてレースに参加することは99.9%ありませんが、どことなく日の丸のイメージが湧いてきます。また、シートポストから後ろはKUOTAのハイエンドモデル同様にカーボン素材を意識した黒でシックにまとめています。
 
子供の時に、母親から”白は汚れが目立つからアカン”といって地味な色ばかりたっだのが、今の私の服のセンスの基礎を築いたのか、いつも黒や紺ばかり着ていますが、これからはもっと派手な色でアピールしていきたいと思います。
 
 
 Run 1h  9.6Km
 

ということで赤いバナーです、ポチッと押して頂くと大変嬉しいです。
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “(番外編)なぜ惚れたのか?

  1. アメリカ経済の活性化にご協力ありがとうございます。うちのまわりでも消費者の活動が活発になってきております。確かにきれいなバイクですね。お約束のインプレッションを待ってるのですが、まだですか?乗るのが楽しすぎてブログどころじゃないのかもしれませんね。また年寄りみたいに偉そうなことを言ってしまいますが、一度ウオーターボトルをフレームのダウンチューブとシートチューブにつけて試し乗りされてはどうでしょうか?重心が下につくのでバイクが安定しますし、とくに急なコーナーとか上り坂で"ダンシング”する時に乗り心地がスムーズになると思います。これは僕自身の経験からですが、暇があれば試してみてください。ちなみに空気抵抗などの影響はあまりないみたいです(ボトルは丸いので)。生でこの自転車を見てみたいので、またいっしょに乗りにいかんいけませんかね。コーヒーおごられっぱなしになってることですし。

  2. Jimmyさんいつもアドバイス有難うございます。実はインプレッションを書くまでも距離が乗ってませんし、まだポジションの調整中です。またこちらこそ、ご都合が合えばご一緒願います。3月のIronman 70.3に間に合えばと思うのですが、どうも慣れるのに時間がかかりそうです。

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s