1月の総括

 
例年1月は高い目標を掲げるものの、新年会や出張等で厳しい結果になるのですが、今年はかなり充実したトレーニングを積むことができました。
 
表は月別で、トレーニング種別の時間を表しています。
念願のBikeお買い上げで、Bikeのトレーニングが伸び、初めて月間1000Kmを越え、総合のトレーニング時間でも記録をつけはじめてから、最長のトレーニング時間となりました。右膝の違和感を心配した結果、Runが控えめとなっていますが、基礎体力増強月間でしたので、Runのトレーニングの時間をBikeに振り替えたということです。
 

1月のトレーニング実績

Bike:37h 25m  – 639.75 Mi
Run:13h 24m  – 83.65 Mi
Swim:3h 55m  – 10100 M

2月は引き続き、基礎体力増強とし、加えて、3月のIronman 70.3 Oceanside 対策としてBikeのロングライドを増やしていきたいと思います。

 

Bike 65.5Mile 3h44m

これぐらい大きなバナーでしたら、間違ってクリックするひともいるのでは?
にほんブログ村

Leave a Reply

