実は卓球部でした。

実は私は中学、高校と卓球部に籍を置いていました。
そんな書き方をすると幽霊部員の様ですが、毎日、コツコツと練習していたんですが、、、、
1月末に大阪にてOB会開催という連絡が高校の時の卓球部の先輩から30年振りに、、、その為だけに日本に出張という訳にもいかず、欠席。
OB会開催後、どうやらその先輩が私のメールアドレスを皆さんに知らせて頂いた様で、同期と後輩からメールで連絡があり、またOB会の写真も送ってくれました。
30年前の面影が残っている当時の皆さんの写真を眺めながら、当時を思い出し、YouTubeで卓球の映像を観ていましたらどうやら今はあのあいちゃん四元奈緒美でなく、現在16歳の天才卓球少女石川佳純ちゃんが人気、実力共にNo.1の様です。
追記)2014年 35年振りに卓球しました。
Bike  1h15m   21Mile
Run   1h      9.5Km

 メンタル面で非常に弱い私ですが、彼女を見習ってもう少し頑張りますので、今日もポチッとお願いします。
にほんブログ村

Leave a Reply

