Selle Italia SLKインプレッション

 
 先日Jimmyさんにお会いしたもうひとつの目的は、私がサドルに不満を漏らしていたのを気に留めて頂いており、Jimmyさんからサドルを試してみないかとお話を頂いていました。
 
そのサドルはSella Itallia SLKです。センターオープンですので通気性には優れており、尿道を圧迫することもありません。
また左右独立したデザインで、ジェルが入っていることもあってか、ケイダンスを上げて漕いだ場合に私のようにバタバタ回してしまうムダなペダリングパワーをシートがしっかり吸収してくれているのが実感できました。
 
新車についてきたサドルにお尻も慣れてきたところですが、エアロポジションで長時間同じポジションはキツかったので、このサドルはその心配もなさそうです。
今日はロングライドではありませんでしたが、私のお尻をしっかりサポートしてくれそうです。
 
 
 
背景に写っているのはSanta Ana River Traiの途中にある鉄橋です。利用されなくなって時間が経過しているのか分りませんが、線路は撤収されています。
サドルもロゴが消えかけているところもありますが、”渋い存在感”が大変気に入りました。
 
 
Bike 1h35 28 Mile
 
 


にほんブログ村

Leave a Reply

