桜開花

  
 
本日も2度目のブログ更新です。(Twitterでつぶやくよりも多いです、、)
といいますのも、ブログネタとして桜にするかUnderArmourにするか迷ったのですが、よく考えれば今日も2度目の更新をすればよいかと、、、
先に私の顔写真を見てしまって不快な思いをした方も、爽やかな一足早い春を告げる桜の写真で気分を直して下さい。
(写真をダブルクリックして頂きますと写真だけが画面に綺麗に表示されます。)
 
いつもは海岸沿いのランニングコースですが、今日はSurt City Marathonのコースに含まれているHuntington Beach Central Parkで周回ジョグです。
海岸沿いのコースが飽きたと言うと皆さんからお叱りを受けると思いますが、時々この公園を走ることで、どちらの良いところも再発見します。
この公園は適当にアップダウンがあったり、木陰が沢山あるので、いつも散歩の人で賑わってます。
 
今日はそんな公園で、桜の開花が始まっていました。
 
 
日が暮れてから3本ローラーで一時間ほど、、、
 
Bike   1h06m   20 Mile 
 
 

ブログランキングに参加しています。いつもクリックでの応援有難うございます。
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s