UNDER ARMOUR

 
今朝日本のニュースをテレビで観ていますと、日本期待の浅田真央ちゃんの公式練習の様子が映し出されていました。
公式練習ですが、まだ衣装はトレーニング用で、その時に彼女が着ていたのがアンダーアーマーでした。
早速、日本のアンダーアーマーのホームページをチェックしましたが、彼女の名前を見つけることができませんでしたので、正式契約していないと思われます。
 
そんなこともあって本日は天気も良く、真央ちゃんと同じようにアンダーアーマーの半袖アンダーシャツでジョギング開始しました。
 
 
もちろん私もUnder Armourと正式契約してませんし、リサステッグマイヤーさんのブログの写真風に自分の写真を撮影してるんですが、、どうもオッサンですなぁ、、、
 
Run 13Km 1h15m
 

他のブログの方が面白いということであれば、こちらをクリックして頂ければ、沢山面白いブログが発見でしますし、、、、
にほんブログ村

Leave a Reply

