Ironman 70.3 California Bike +Run Course

 
 
昨日は大変紛らわしいタイトルで皆様にご心配とご迷惑をおかけしました。
ついついネタ切れで過激なタイトルで皆様の注目を浴びようと、、、、すんません。
さて、今日は諸般の事情から休足日とさせて頂きました。(決して二日酔いではございません。)
あまり、Ironman 70.3 ネタは使いたくないのですが、トレーニングもしていませんので、本日だけでも、お付き合い願います。
 
バイクコースはCamp Pendletonと呼ばれる西海岸地域でも大きな海軍の基地内を走ります。この敷地内には普通の日でも通り抜けはできますが、身分証明(ID)を見せる検問があります。今日本で問題となっている米軍基地です、私も何度かこの基地内をBikeで走ったことがありますが、戦車などの訓練が行われていると思われる設備があります。
(レース当日は応援の為に基地内に入ることはできません。)
 
 
 
 
Run は海岸沿いを2往復する直線コースです。
2年前に参加したMalibu Triathlonも海岸沿いのRunコースでしたが、一部陸地に入るところもあり、100%オーシャンビューではありませんでしたが、今回はどうやら常に海岸沿いを走らせてもらえる贅沢なコースです。
 
 
Swimは高い波を心配しなくてもいい入り江ですので、抜群のコース環境と春先の気候ということで、このレースが超人気を誇るレースである理由がわかります。
 
 
昨日はそんなことでブログを読みに来たかたも呆れてクリックしていただけませんでしたが、今日はまともな情報ですので、クリックの程お願いします。 


にほんブログ村

Leave a Reply

