出張報告

 
昨夜サンフランシスコからの出張から帰ってきました。
 
いつも通りVirgin America です、LAX発着便としましたので、帰路は予約便よりも早い便に飛び乗ることも出来ました。
オレンジカウンティ空港の方が近いのですが、便数が少ないので早い便に変えるという裏技が使えません。
 
 
出張期間中は予定通り連日深夜までの深酒となりましたが、11日の早朝はフランクフルトから来ているトラ友が企画した早朝ジョギングイベントに参加、事前に何人参加するのか聞いていたのですが、当日は一人がDNSで、私を含めて3人が参加。スペイン人、ドイツ人と国際的ですが、実に地味なおやじイベントです。
 
ホテルから出発、フィッシャマンズワーフまでの往復10Kmを1時間。
(その後の予定もあり、それぞれのホテルに向かって自然解散です。)
サンフランシスコは綺麗な街で、安全ですので、大変気持ち良く走らせて頂きました。
 
 
 
Run   1h07m    10Km
サンフランシスコは坂の街で有名ですが、フラットなコースだけです。
 
ブログアップした後にもう一度読んでみると写真を含めて誤解を招くような報告ですが、決して彼と私はそんな仲では御座いませんので、年の為。
(この写真はあまりにも接近し過ぎですし、そんな意味の笑顔でもありませんし、、、、、サンフランシスコですし、、、)
 
 
 

本日もクリックの程ヨロシクお願いします。
にほんブログ村

2 thoughts on “出張報告

  1. あいかわらずマサさん頑張っていらっしゃいますね。出張でもトレーニングされるのが偉い!一緒に走った方々も早朝からランニングされるってことはいつも出張に出る時もトレーニングウェアを持ち歩いているってことですよね?見習わないといかん→自分

  2. この友人は、"出張=トレーニング合宿" ぐらい気合入ってます。自宅ではまだ娘さんが小さいのでどうしても家族の時間優先となってしまうとのことで、出張期間をトレーニングに充てている感じです。無理矢理週末も延泊して自転車にも乗るというぐらいですので、、、、、

Leave a Reply

