Sakura 満開

 
先週は出張を理由(言い訳)に全くトレーニングを積まなかったのですが、今週はゆっくりペースでトレーニングを積むべく、早朝からジョギングでHuntington Beach Central Parkへ。
既に数週間前から桜の開花が始まっていますが、今日は午後から25℃を越えると言う天気予報でしたので、散ってしまう前にもう一度ということでお花見です。
こちらのサクラは日本のようにパッと咲いてパッと散るというのではなく、もう少しサクラの花の寿命が長いように思えます。
 
 
 
風が吹くと花びらが舞っていましたので、そろそろ満開の時期もすぎつつあるという感じでした。
 
ユックリとジョギングで1時間10Kmを消化。本日もFR305のハートレートモニターを装着してのジョギングで心拍数を135以下に保つようにしたところ、久しぶりのトレーニングということもあり、10Kmを越えた時点でもまだまだ走り足りないという気持でしたが、調子に乗るとまたまた膝がグズグズ言い始めるかと思い、思いとどまって終了。
 
サマータイムに入り、7時でもまだ明るいので、これから益々Bikeのトレーニングに時間を割り当てられます。
 
 
Run  1h03m   10Km
Bike  2h03m   60Km
 
 

今週は真面目にトレーニングもブログも更新しますので、よろしくクリックの程お願いします。
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s