戦闘服

 
来週末のレースは新しく自転車を買ったということで、気合が入りまくってます。
2度目のハーフディスタンスですので、前回ほど距離に対する不安もありませんし、地元開催のレースで前泊なしで、自宅から出走します。
そんなことで、しょーもないことですが、自転車のイメージである白、赤、黒の3色を基調にしたトータルコーディネイトの一環としてワンポイントつけました。
 
 
日の丸と日章旗のアイロンプリントを購入したのですが、思ったよりもサイズが大きく、日の丸を背負うには少し(かなり)気が引けたので、日章旗だけにしました。
私は戦争を知らない世代です、アメリカの大会でこのようなことをすることで、気分を害される方もおられるかもしれませんが、それなりに気合入ってますということでご容赦願います。
 
上位入賞を目指しているレベルでもない私ですが、なんとか恥ずかしくないレースが出来ればと思う次第です。
 
 
 
平成元年の夏、鈴木ケイザブロー氏がカナリーアイランドでウインドサーフィンの日本スピード記録を樹立した際に使用したスピードボード(宮本氏シェープによる)にも日章旗がペイントされていました。その縁起を担がせて頂きたい。
 
 

暴走族のようですが、よろしくクリックの程お願いいたします。
にほんブログ村

Leave a Reply

