Ironman 70.3 Oceanside unofficial Bike Count

 
昨日Expo会場をウロウロしている時に発見したのが、下の写真のブースです。
TriBike TransportというBike 専門の宅配業者です。パートナーと呼ばれる最寄のBike Shopに持ち込むだけで、その後の搬送は全て代行し、会場でピックアップするというシステムです。この大会は大変人気がありますので、アメリカの各地や各国(公式には20カ国からの参加)から集まってきていますので、Bikeの宅配サービスが必須となる訳です。(飛行機のオーバーチャージよりも安心価格?)
 

 

ここで非公式ながらざっと、どのメーカーがと数えてみようかと思いましたが、フレームはダントツにCervelo P3が多く、20%以上の市場占有率ではと思うぐらいです。

 

レース直前です、ブログランキング同様、応援のクリックお願いします。
にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s