完走しました!Ironman 70.3 Oceanside

 
取り急ぎ, 完走の写真報告まで
 
 
 
手持ちのFR305でのBike +T2 + Run の時間が5時間12分ですので、これだけで私は大満足ですし、タイムよりも何よりもレースが楽しかったんです。
 
オフィシャルの時間が出ていません。マーク踏み忘れか?
 
 
皆さんのご声援で、楽しいレースとなりました。詳細レポートは追って、、、
 
 

よし、よくやったと言うことで、今日こそ、ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村

6 thoughts on “完走しました!Ironman 70.3 Oceanside

  1. お疲れ様でした! 景観すばらしく、楽しいレースでしたね! ゆっくり休んでください。僕の次のレースはアイアンマン コーダレーンです。 トレーニングしないと、、、(^^;)

  2. 完走おめでとうございます!天候にも恵まれ最高のレースだったのではないでしょうか?OCの方は風が強かったと天気予報で言っていましたが影響はありましたか?水温低かったんですねぇ、やはりこの時期はまだ泳ぐにはつらいのかな?とにかくご苦労様でした。

  3. CJ さんお疲れ様でした、アイアンマン コーダレーン頑張ってください。JogNoteの方でも宜しくお願いします。Ueno さんご声援頂き、有難う御座います。実は例の件、話が進んでます。Akira さんBike コースで一部風がつよい所がありましたが、レース日和でした。ご声援有難うございました。

  4. 楽しそうでしたね。 今週末は、庭の木の切り倒しや詰まった配管の清掃等のアクションぎっしりでございました。マサさんのブログのお陰で少し現実逃避ができましたので、感謝です。気になったので調べてみたら、私が前回オーシャンサイドのハーフアイアンマンをやったのはなんと8年前の2002年でした。あの時は、9/11 (2001)の関係でベースの奥の方の坂はシャットアウトされてて異常に平ぺったいコースでした。マサさんのブログのせいで引退からカムバックして本物のコースをやってみたくなりますね。ムズムズ....

  5. Jimmy さんJimmyさんから坂があるとのアドバイスを受けていたので、多少は気持の準備はありましたが、あれ程の激坂が潜んでいるとは、、、現役カムバック!?ご声援有難うございました!

Leave a Reply

