総括と今後の課題

 
今回のレースのオフィシャルタイムは下記の通りです。
スイムで大きく出遅れ、バイクとランで総合順位を上げたという結果です。
     
 
トータルタイム 06:09:09     総合1289位 (2225人参加、2142人完走) エイジグループ  128位/226人参加   (45-49歳男性)
スイム 48:31          総合2003位   エイジグループ 210位   
T1  8:02
バイク 3:12:00       総合1442位 エイジグループ 152位  
T2  2:36 
ラン   1:58:02      総合888位  エイジグループ 88位 
 
スイムはトレーニング不足の一言につきます。
バイクは新車購入したことですし、3時間を切りたいと思っていたのですが、これが現在の私の実力でしょう。
ランは膝の不安を乗り切っての好成績に感無量です。
 
それぞれの課題をどのように解決していくかということですが、次のレースはフルディスタンス完走を目指していますので、今までとはまた別のチャレンジが待っているかと思います。
 
 
 
ハワイの出場権を獲得したかと思うぐらいの満足度だったので、こうして順位をみるとハワイはまだまだ遠い先の先です。表彰台に立つ日は来るのか?
 
 

にほんブログ村トライアスロンカテゴリーでトップ10入り目前です。本日も宜しくご支援の程お願いします。
にほんブログ村

4 thoughts on “総括と今後の課題

  1. あんなに頑張っているMasaさんでさえこの記録だったら、わたしなんか最下位ですよ。ひょっとしたらタイムアウトで脱落していると思います。今日ジムでトレッドミルの上を走っていたら、隣の女性もオーシャンサイド参戦したみたいです。6時間ちょっとだったと話していました。わたしも頑張んなきゃ!

  2. Akira さん私の場合、基本的に運動能力が低いですので、あまり順位については触れたくないのですが、”大満足!”の感想で皆さんが誤解してはいけないかと思いましたので、順位も発表しました。女性の参加者の多さには少し驚きました。

Leave a Reply

