Ironman Oceanside のレース写真

 
毎回レース中の写真を楽しみにしているのですが、今回はゴールの時にはかんぺいちゃんのゴールポーズを狙っていたのですが、少し早かった様です。
 
 
 
スイムの写真は、やっと長いスイムを終えた開放感から、いつも以上に、にやけてます、
後ろに写っている若い兄ちゃんよりもスイムが早いと思わせる(実際は彼は次のグループですので、追いつかれてしまっているのですが、、、、)視覚効果もあり、、、、
また、実は貧弱な体なんですが、横から当たる朝日で、いかにも筋肉がついているように見える、なんとも貴重なショットです。
 
レース前日のExpoの写真も含め、ページ上にありますフォトの中のアルバムに写真をアップしています。
 
 
Run   50m   7.4Km
 
 
 

こんな写真ではポチット押して下さいというには少し気が引けるのですが、、、
にほんブログ村

Advertisements

2 thoughts on “Ironman Oceanside のレース写真

  1. 心の底から楽しそうに写ってますね。これでは中毒者になるのも仕方ありませんね。マサさんの都合の良い時に、近々秘密の道と秘伝の練習法を紹介したいと思います。フルデイスタンスはさらに楽しいですよ。ところで12年ぐらいレースをしていないトライアスリートのブログを見つけました。我々と同じおっさんですが、なぜか練習はしっかりやっている様な人でつい引き込まれました。お時間があれば: http://kona1965.ashita-sanuki.jp/

  2. Jimmy さん中毒患者の診断よろしくおねがいします。来週6日~11日でドクターアポイントメント取れそうでしょうか?

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s