春休みで遊びまくり

 
今週は娘が春休みですので、遊びまくってます。
昨日は、ハンティントンビーチで毎週火曜日に開催されるSurf City Nightに行こうということになり、ダウンタウンへ。
まずはColor me Mineに吸い込まれました。
ここではカップやお皿などに自分で好きな色を塗ったり、絵を描いて数日後に焼きあがるというもので、娘と1時間位かけて一生懸命、ペインティング。
その後、おもろいオッサンの手品を見たりと、、、
 
今日は4年連続となるTANAKA FARMSの苺狩りへ。(過去のブログ記事はこちら 2009年 2008年 2007年
週末は予約無しでOKですが、平日は予約が必要ということでしたので、きっと行く人も少ないので、、、と思ったのが大きな間違いでした。
春休みということもあってか、または口コミマーケットが大成功したのか、駐車場は200台位まで収容可能に拡大され、大型バスまで乗り込んでいました。
 
 
ストロベリーツアーの案内人(赤いTシャツ)も昔は、日系3世のお兄ちゃんでしたが、今回は大学でAgricultureでも専攻したのかと思わせる才女(?)で、ファミリービジネスの面影が無くなってきています。
しかし、苺の味は変わっていません。噂を聞いて来た人なのか、リピーターなのか、参加されているお母様方は大きなZiplocご持参で、ツアー代金$13を取り戻すべく、沢山の野菜をお持ち帰りしていました。
 
 
 

トレーニングもしていませんし、ブログランキングも急降下。
にほんブログ村

Leave a Reply

