FR305またまた不調

 
以前から何度も挙動がおかしいFR305ですが、、、、、
 
本日は軽くジョギングと思い、ハートレートを125~135の間で走っていましたが、5Kmを過ぎた辺りから異常な数字が表示され、ついにはHR190!
そんなに心臓バクバクしてへんし、、、、、と思いながら、一旦歩き、ハートレートを下げて、走りだすと、またまた、180とか190の恐ろしい数字が継続して表示され、
まさしく、心臓に悪いです。
 
下記の表は1Km毎のラップを示しています。  MAX Heart Rate 204,,, そんなハズないし、、、
 

 

実際はFR305のHRトランスミッターの電池の接触不良からくる心拍データー送信エラーだと思いますので、またまた電磁蓋を開けて、掃除してみます。

そろそろガーミンのカスタマーサポートにメールするなり電話するなりして対応してみようと思います、これ以上ダマし、騙し使えない状態になってますんで、、、、

 

 

Swim   1h28m  3.8Km

Run     1h24m   13Km


にほんブログ村

Advertisements

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s