月間目標達成のご褒美はさぬきうどん@O*udon 運命的出会い

 
昨日のブログで、本日で今月のトレーニング目標達成を実現したいと宣言しておりましたので、予定通り、今朝はRunを12Km消化、月間走行距離205Kmを達成。
 
昼から最後のBikeへと、、、
 
私としてはトライアスロンのロングのレースに初参加する為の目標を設定した訳ですので、これからが本番に向けてのトレーニングを更に積まなければならないのですが、もう既に今日の目標達成で、気持は目標を達成したことだけで満足、ご褒美として以前から気になっていた最近オープンした、”さぬきうどん屋さんO*udon”に向けて出発。
 
自宅からの往復だけでは距離が足りないですので、いつもの通りSanta Ana River Trailを北上、シアトルマリナーズを迎えイチロー、松井の日本人対決で盛り上がるエンジェルス球場までの片道28Kmで今月の目標距離1000Km達成です。
 
 
 
その後、再度Santa Ana River Trail に戻り、南下。405号をくぐる前に一般道にでて、すぐのモールにてお店を発見。
お店はガラス張りですので、自転車も安心と思って入口付近に立てかけていると、お店の人が出てきて、”こんにちは、いらっしゃい”と声をかけてもらい、更にいろんな意味で安心していると、続いてそのお店の人から”私も学生の時にトライアスロンしてたんです”と、、、、、
ゴルフや、テニスまたは最近ではマラソンなどのスポーツ経験者が出会うことは、そんなに偶然ではないかと思いますが、カリフォルニアのファウンテンバレーでトライアスロン経験者の日本人と出会う確立は恐らく天文学的確率の運命ではないかと思います。
 
お店に入って、お勧めのメニュー(下の写真)を注文、
 
 
ご覧の通り、おだしは人工調味料を一切使わないオリジナル、麺はを毎朝お店で打っているとのことで、こしがあり、関西人の私としては大満足。
揚げたての天麩羅とカリフォルニアロールが付いて、これでなんと$5.95です。
ぶっかけうどん、すうどんはいたっては$2.95という破格値。コストと手間を考えると、まさにこれも運命的な出会いです。
 
改めてお店の方が名刺を持って、ご丁寧に私のテーブルまでご挨拶に、、、アイアンマンカナダにも参戦されたご経験もあるとのこと、本格的さぬきうどんとトライアスロン
運命の出会いでした。
 
O*udonさんこれからも宜しくおねがいします。
 
 
 Run     1h20m  12.6Km
 Bike     2h09m  52Km
 
 
 
 

あなたにも運命的な出会いがあるかもしれません、左のバナーをクリックしてロサンゼルスの情報さがしてみては?
にほんブログ村

Advertisements

5 thoughts on “月間目標達成のご褒美はさぬきうどん@O*udon 運命的出会い

  1. 月間目標達成ご苦労様です!さすがMasaさん地道にトレーニングを重ねていらっしゃるようで、頭が下がります。学生時代にトライアスリートだったなんて運命の出会いですよ。きっと。ちょくちょく顔を出してまたアイアンマンに引きづり込んだりして…。(^_^)vところで、うどんの汁の色が関西系ですね。うまそ〜〜!場所はファウンティンバレーですか?ちょっと遠いですが、週末なら行けそうかなぁ。

  2. AkiraさんO*udonの社長さんは学生時代に本格的にトレーニングされていた様ですが、現在はお店の立ち上げに注力されています。香川県ご出身のさぬきうどん屋さんです。本格的なうどんです。一度お試し下さい。但し、日曜日は定休日です。

  3. 京阪電車の枚方公園駅の立ち食いうどんが食べたくなりました。O\’Udonさんはそんなに遠くないのでいってみます。関西系のうどん汁は珍しいからありがたいですなあ。それにしても自転車で行ったことがしぶいですね。

  4. Jimmyさん京阪電車の枚方公園駅は相変わらずのようですねぇ、、、枚方駅は昔と違って大変立派になっているようです。Santa Ana River Trailから一般道に出て直ぐですので、Bikeのトレーニング後のエネルギー補給には最適の場所です。寒いシーズンも温かいうどんなんて最高ですねぇ。(同じモールにスタバもありますし)

  5. Pingback: O*Udon Bike Jersey/緊急告知 | My Training 日記 Vol.2

Leave a Reply

Fill in your details below or click an icon to log in:

WordPress.com Logo

You are commenting using your WordPress.com account. Log Out / Change )

Twitter picture

You are commenting using your Twitter account. Log Out / Change )

Facebook photo

You are commenting using your Facebook account. Log Out / Change )

Google+ photo

You are commenting using your Google+ account. Log Out / Change )

Connecting to %s